teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 高速道路 オフ会(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mercedes-Benz SLK55AMG様へ

 投稿者:管理人(りょん)  投稿日:2008年 4月 3日(木)11時05分48秒
  通報 返信・引用
  初めまして。Mercedes-Benz SLK55AMG様。管理担当のりょんで御座います。
こちらこそ何卒、宜しくお願い致します。

さてまず最初に話題にするのは今年度中にできる高速道についてです。
予定では以下の区間が開通する見込みです。
・北関東道(笠間西IC~桜川筑西IC)4月13日開通
・三遠南信道(飯田山本IC~天竜峡IC)4月12日開通
・東海北陸道(飛騨清美IC~白川郷IC)7月開通予定(6月の可能性あり)
・能越道(氷見IC~氷見北IC)
となっています。

北関東道も他の道路も順調にどんどん開通しているようですね。
ちょっと以下の道路は私の在住地から遠いため、すぐにレポートを公開することはできません。
悪しからず御了承を。
これからの日本の高速の発展に大いに期待ですね。

三遠南信道の飯田山本IC~天竜峡ICにつきましては4月12日の開通時に中央道に
飯田山本ICが出来ましてそこから開通する見込みだそうです。

三遠南信道は一度も通ったことがないのでその事はよく分からないのですが、
飯田山本ICで中央道と接続できると言うことでしょうか?
この道路の用途は恐らく、中央道から東名道、東名道から中央道の行き来の為でしょう。

この間新聞でウォーキングイベントについて載っていました。
更に私が知らなかった所で開通した路線がありまして
それは中部縦貫道の高山西IC~高山ICだそうです。

知らなかった所で開通するっていうこともありますよね。
高山西IC~高山ICは結構距離が短いですが、大丈夫なのでしょうか?

こちらこそ、お世話になります。宜しくお願い致します。

http://traffic.yokochou.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/188 《前のページ | 次のページ》
/188