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Re: やっと

 投稿者:さくらメール  投稿日:2011年 1月24日(月)17時04分7秒
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  > No.202[元記事へ]

hiroshiさんへのお返事です。

皆さんから、的確なアドバイスを頂きまして
本当に感謝しております。

私的には、当初の思い道理225で、攻めてみたいと思います。
タイヤ幅の比較的狭い(221mm)の、REGNO PLAYZ等を、視野に入れてます。

又、はみ出した場合、AMG(C36)のフェンダーモールもどきで
遊んで見様とも、考えております。

以後、悩み等あった折には、皆様宜しく御願い致します。

> さくらさんへ、返信が遅くなりすいませんでした。
>
> 私のノ-マルは6.5+48で195/65/15でした
> 現在は車高をフェンダ-とタイヤ間で指1本ぐらいまで下げています
> 225/45/17で今のところ左フロントがツライチで右フロントが3㎜程度奥に入っています
> 私的にはこれで車検はパスすると思いますが、もし通らなければノ-マルに履き替えれば
> いいことなので悩みは有りません。
> 私が心配していたのは車検うんぬんではなくタイヤがフェンダ-に干渉しないかでした
> のでさくらさんの心配事とは少々違いますが、、、これもOKでした。
>
> ちなみに、車検を心配なさるなら現在お持ちのノ-マルホイ-ルを
> 処分せずに車検時に交換されることをお勧めします
> 車検時はタイヤのはみ出しも見られますがホイ-ルが出ていればそこで終了です
> また車により個体差が有るのでさくらさんの車が7.5/37で左右がどれだけ出るかは
> 解りかねます、現状でホイ-ルがフェンダ-からどれぐらい奥に
> 入っているか測定されてはいかがですか、そこが解れば計算で答えが出るはずです
> 車高がノ-マルであればフェンダ-に干渉することは無いと思います。
>
> 225/45/17のタイヤでもメ-カ-、銘柄等によって幅がかなり違いますので
> 加重指数、速度記号に気をつけてサイズを選ばれたらいいと思いますよ
> 特に加重指数はノ-マルより下げないことを特にお勧めします。
>
>
>
>
 
 
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