teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

演奏会宣伝。

 投稿者:なやメール  投稿日:2011年 9月18日(日)15時56分31秒
  通報
  なやです。
秋だというのに残暑がきびいですね、みなさまお元気ですか?

さて、ちらっとこの掲示板にも書いていましたが、
思い出の奈良文化会館で、窓ぎわのトットちゃんをやることになりました。
他にはホルストの惑星や、先日の爆音Bでも演奏していた威風堂々を演奏します。

トットちゃんの練習を始めていますが、本当に懐かしいですよ。
また、歳のせいかな、、なんだか吹いてて泣けてきます。
(あの頃は先生が怖くて別の意味で泣いてたか(苦笑))

この演奏会、かつて共に演奏した平城同期のみなさんに是非聴きにきていただきたいです!
お時間の都合がついたらいらして下さい。

ちなみに、語りは大阪ほんわかテレビや、ちちんぷいぷいやロケみつでナレーションをなさっている橋本のりこさんという方です。

-----
奈良交響楽団 第56回定期演奏会
2011年12月18日(日)
奈良県文化会館 国際ホール
未就学児の入場はお断りしてます

エルガー:威風堂々第1番
小森 昭宏:音楽物語「窓ぎわのトットちゃん」
ホルスト:組曲「惑星」
客演指揮:高谷 光信
語り:橋本のりこ

奈良交響楽団サイト
http://homepage2.nifty.com/narakyo/
-----

来ていただけそうな方はご連絡ください。
もちろんチケットプレゼントします^^。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/136 《前のページ | 次のページ》
/136