teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:佐々木智子  投稿日:2012年12月 1日(土)20時02分56秒
  富士三次でのゴルフ。ものすごく楽しかったです。声をかけていただきありがとうございました。
皆さんの中にいることがこんなに楽しいことなのかと改めて思いました。適切なアドバイスもいただき,次も頑張るぞと気分よくしています。
次回もよろしくお願いいたします。
寒くなります。くれぐれもご自愛ください。奥様との「カニを楽しむキャンプ」,気を付けて行ってらっしゃ~い(#^.^#)
 
 

工房完成おめでとうございます。

 投稿者:遊痴庵  投稿日:2012年 7月15日(日)15時33分12秒
  「おやじの工房」完成おめでようございます。
車庫も新しくなったんですね。奥さんと協力して作業している様子がステキです。
トップの写真は…相変わらずお元気そうで何よりです。
工房でどんなものを作っているのか,早く知りたいです。

http://yuuchian.com

 

見ました! すごい!

 投稿者:遊痴庵  投稿日:2012年 5月21日(月)08時35分55秒
  お久しぶりです。HP見ました。写真がたくさんあって,レイアウトも凝っていて面白いです! 相変わらずお元気で木原先生との会も続けていらっしゃるのですね。バスケといえば,今回の「ほくほく通信」にしのぶさんが載っていました。
さて私,週3日のパートタイマーをやっておりますが,4月分の給料が約7万円。コンビニより時給がいいと言いますが,1時間の授業のために絶対5倍以上の時間を費やし,車で走りながらも次の授業ではああしてこうしてと考えていると,実質の時給は500円くらいじゃないでしょうか。時間がある今,授業準備は常勤中より充実して(しすぎて?)います。
それではまたお便りします。

http://yuuchian.com

 

見ましたよ!

 投稿者:りせママ  投稿日:2011年 7月10日(日)21時14分53秒
  旅行の写真見ました。
どれも素敵ですね!バッキンガム宮殿は,私もいつか行ってみたいところです。
また,お話も聞かせてください。
 

ブログ拝見しました。

 投稿者:754  投稿日:2011年 7月 6日(水)23時16分43秒
  英仏旅行で一緒だったものです。
旅行の写真が早速みごとに編集されてアップされているのを観て、感服いたしました。当方、デジカメからパソコンに取り込んだままです。
ご夫婦仲むつまじくされているところ、我々の見本にしたいと思います。
 

新しい生活

 投稿者:おやじ  投稿日:2011年 7月 6日(水)05時44分12秒
  久々ですねー 書き込みも。忙しくバタバタしていた22年度の3学期。38年間の教員生活を終え、年金生活に入りました。まだ満額もらえないのでちょびっとアルバイトをしています。小学生を相手に61歳の老体にムチ打って、子供たちの体力向上のお手伝いをしています。
基本的に、金・土・日・月と休み火・水・木と仕事しています。基本ですから結構金・月も仕事入って動き回っています。玲子さんの念願であった、ヨーロッパ旅行も行き、教科書に載っていた絵画や彫刻、建物を実際に見てきました。すごい国だと思いつつ改めて日本が良い国と感じました。米のない国は親父は無理です。少しずつ更新はしていきます。
 

久々の更新

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年 5月16日(日)15時17分34秒
  孫の暖陽くんは、ちっともじっとしていなく、大変です。でもこれが可愛い。元気いっぱいです。
絵里子は結婚しました、何かピンときませんが、いろいろなことにしっかり頑張ってほしいものです。
おやじは最後の年です、力いっぱい頑張ろうと思います。
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年 8月11日(火)00時00分27秒
  みなさん、こんにちは。
またまたご無沙汰になってしまいました。魔の2歳児を相手に毎日格闘の日々です(泣)
みなさんもお変わりなく、日々忙しく、お過ごしのことでしょうね。近くならば、会ってお話しすることもできるのに…、残念です。

おやじ様、また芸北に戻ったのですね!春にお葉書をいただいた時は思わず「え~!」と声が出てしまいました(笑)ダンナに早速話すと「じゃあ、また芸中に遊びにいけるじゃん」と言われ、「ほんとだぁ!!」おやじ様がいるなら、大手をふるって懐かしい芸中に遊びに行ける!とやや興奮…その後芸北はいかがですか?自然満喫広場(命名by真五)は健在ですか?10月に広島に帰省する計画が進行中なので、何とか時間を作れないか思案中です。そしたら懐かしい皆さんにも会えるかな?

かわいいハル君にもいつか会いたいです。お宮参りの写真見たら、けんちゃんにそっくりね。今は誰に似てるのでしょう??けんパパ、子育てがんばって!

それではまた。
 

おじいになったぞー

 投稿者:oyaji  投稿日:2008年12月 9日(火)09時35分45秒
   とうとうおじいちゃんになりました。息子夫婦に男の子が誕生しました。名前は「暖陽」
さてなんと読むのでしょうか。母子ともに元気でいます、しばらくは実家に帰るようです、年が明けて新しいホームページには「暖陽君コーナー」ができるでしょう、楽しみにしていてください。あと少しで平成20年が終わり2009年に突入です、今年最後の踏ん張りで頑張りましょう!!!!
 

チェリー(涙)

 投稿者:かよこメール  投稿日:2008年10月14日(火)23時48分8秒
  久しぶりにのぞいてみたら…チェリーは旅立ってしまったのですね。寂しいですね…(涙)
我が家にも17歳の高齢猫がいるので…どのように送ることになるんだろう?完輔が生まれてすっかり後回しにしてしまっている近頃、これじゃぁいけんなぁ…なんて考えちゃいました。

おっと、ご挨拶が遅れました。おやじ様、えりママ様、お久しぶりです。お変わりないようで何よりです。そして、ご結婚30年(!)おめでとうございます♪すごいですね~!!ウチはやっと6年目、まだまだ先は長いですね…。
それにしても、すっかりご無沙汰してしまい、失礼致しました。私もなんとかかんとか母業をやってます。片言でおしゃべりを始めた完輔に毎日笑わせてもらってます。とは言え、笑ってばかりいられないのが実情ですけどね…(笑)意味不明なことをわめきながら駄々こねる息子相手にカチ切れることもしばしば…(汗)ヤバイヤバイ!
同じ年の秋に出産した水野さんとも時々メールのやり取りしていますよん。
 

レンタル掲示板
/11