teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:多摩には

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2010年 6月24日(木)13時58分15秒
編集済
  来てんじゃんか!笑。
おれも18日行くよ。新横浜だけど。
 
 

多摩には

 投稿者:showhey  投稿日:2010年 6月24日(木)13時41分11秒
  行かないけど、たまには行ってますよ。

B'zのライヴのときとか、B'zのライヴのときとか、稲葉さんのライヴのときとか、B'zのライヴのときくらいには。

そういえば今度は来月18日に行くよ。横浜だけど。

http://www.showhey.net/

 

官舎

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2010年 6月16日(水)22時41分12秒
  あ、まちがえた。

感謝です。

showhey選手、たまにはコッチにも来てるんかいや?
 

血痕

 投稿者:showhey  投稿日:2010年 5月12日(水)09時53分45秒
編集済
  あ、ちゃうわ。

結婚おめでとうございます。

http://www.showhey.net/

 

やりました!!

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2009年11月18日(水)13時27分55秒
  復活!!ご協力ありがとうございました☆

~ごーるでんちょこれーとを復活させる会 代表 nape

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/091116_002/index.html

 

ここんばんわ

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2009年11月10日(火)23時01分21秒
  しょうへい殿、いかがなされた?
ライアーゲームは21時からですぞ。
 

こんばんは

 投稿者:showhey  投稿日:2009年11月10日(火)02時18分54秒
  しょうへいです。

http://www.showhey.net/

 

今日も、これからも

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2009年 7月25日(土)12時35分4秒
  一度きりの人生。とにかく、突っ走ってみよう!

何か始めなきゃ、何も始まらないっ!

うん。やるしかない!
 

今日から、ってか今から

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2009年 5月23日(土)12時40分33秒
  やっぱ、やりたいことを、やりたいときに、すきなだけ!

何か始めなきゃ、何も始まらないっ!

うん。やるしかない!
 

ビバ部屋子

 投稿者:ワタナベテツヤメール  投稿日:2008年11月24日(月)13時12分32秒
  国際千葉駅伝、スタート!冷え込んでいて、小雨。走るにはもってこいのコンディションのようです。応援してくださる方々には、ちょっと寒いかもですが、熱い応援で、自分自身も熱くなっちゃってください!前に、内緒で藤井さんの応援に行ったっけ。めっちゃ熱くなったのを今でも覚えています。まこと選手、イイ位置です!!!  

レンタル掲示板
/6