teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドラムトリガー

 投稿者:Nakamoch  投稿日:2017年 4月29日(土)17時39分2秒
  ドラムトリガーを使ってドラムソロ、曲を演奏したいのですが、解説を見てもよく分かりません。ドラムだけでライブやってみたいです。アドバイスお願いします。  
 

ドラム防音室

 投稿者:気をつけて!  投稿日:2017年 1月17日(火)21時59分14秒
  毎月毎月
ドラムマガジンに多額の広告費を払って宣伝し続ける
自称「防音業者」
アコースティックエンジニアリングは
肝心の遮音性能を誤摩化す会社です。
この会社は遮音性能の規格の
日本工業規格の「 D」にみせかけた「D’」という
インチキ規格で性能をサバ読みするので有名です。
音響工学の修士で捨てジオ建設の学術博士である
日本音楽スタジオ協会混ぜ理事長が
自らのfacebookでこのインチキドラム防音施工をする会社の
インチキ規格「D'ダッシュ」に警戒する様に
呼びかけています.ドラムマガジンは
広告収入のためにタイアップの見た目きれいな防音室掲載してるだけ!騙されてはいけません!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168094222

 

(無題)

 投稿者:グローバルサウンドのバンドメンバー募集の枠では、  投稿日:2014年12月18日(木)14時49分31秒
  グローバルサウンドのバンドメンバー募集の枠では、どなた様でもご登録いただくことが出来ます。これからバンドを始めたい方や、 メンバーが足りなくなってしまって、補充のパートを加えたい方には最適です。今までに無かった音楽の出会いをグローバルサウンドで体験してみてください。

http://www.globalsound1.com/

 

ドラムセットを海外から輸入してみました。

 投稿者:けんじ  投稿日:2014年11月10日(月)10時01分30秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、ドラムセットを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 

風俗

 投稿者:ボーイング727  投稿日:2014年10月 9日(木)13時26分56秒
  俺の楽しみ、生きがい 風俗。もう、高級車一台分の金を払ったよ。何、お前。女がいないから、そんなことしているんだろうって?大きなお世話だ。この野郎。  

スネア売ります

 投稿者:0000  投稿日:2014年 8月 8日(金)14時00分44秒
  TAMA Starclassic Bubinga
美中古です。詳しくはURLからご確認ください。

http://www.mbok.jp/item/item_450364720.html?_SRC=li_i0

 

サイトオープンのお知らせ

 投稿者:ドラスコ  投稿日:2014年 7月24日(木)19時37分33秒
  初めての書き込み失礼いたします。

2014年8月2日20時オープン予定の
Jポップを中心としたドラム譜専門販売サイト「ドラスコ」です。
現役ドラマーが1曲1曲丁寧に制作したドラム譜面を販売します。
レパートリーは100曲!今後も追加予定です。
価格も350~500円とリーズナブルですのでよろしくお願い致します。
本オープンに先駆けFacebookページ公開しましたのでよろしければ
一度ご覧下さい。

Facebookページアドレス
https://www.facebook.com/fumendorasuko?ref=hl
ドラスコHP(只今準備中)
http://www.xn--tckl1cxh.com

 

VIRGIL DONATI

 投稿者:こん  投稿日:2014年 7月16日(水)06時13分12秒
  VIRGIL DONATI

ON THE VIRG

THE ANATOMY LIVE'2012

DVD

with:

SIMON HOSFORD-GUITAR

DOUG SHREEVE-BASS

PHIL TURICIO-KEYBOARDS

興味ある方はメールください。

audiocdrjm@inter7.jp
 

とし

 投稿者:mika  投稿日:2014年 1月20日(月)13時26分0秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、ドラムを海外から輸入してみました。
ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で
購入できました。親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。
見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。
 

ドラムを海外から輸入してみました。

 投稿者:mita  投稿日:2013年12月 2日(月)12時52分11秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、ドラムを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。  

レンタル掲示板
/22