teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご祝詞ありがとうございます

 投稿者:しもた  投稿日:2006年12月 2日(土)00時01分9秒
   まだまだお社には及びもつきませんが。
 正直自分でも二年も続くとは思ってはおりませんでした。
 自分がいかに活字中毒なのかを再認識した二年間だったかもしれません。

 まりメラが終わってから既に五年以上も経つのですね。
 数えてみる度改めてびっくりしてしまいます。
 本当に懐かしいですね、公式板。
 自分の過去文が恥ずかしく、再読するには些か躊躇いがありますが。

 当ブログには当時の常連さんだった方が時々見えることもありますので、たまにはお運び下さい。

 ところで、天巡さんもお元気になられたようで、安心いたしました。
 お社の再開を心待ちにしております。
 
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:天巡 暦  投稿日:2006年11月30日(木)19時59分46秒
  2周年おめでとうございます。

あれからリアルその他が忙しくなり、サイトも更新する気はあるのに時間が確保できず、
そのままに。
こうしてきちんと運営しておられる貴方を見習わねばなりませんね。

さて、過日、久しぶりにまりメラのOPを耳にする機会があり、その際に初めて貴方と
お会いした公式板のことを、ふと思い出しました。
そしてお話したチャットのことも。
あれから既に数年。
かつての皆さんはどうしてらっしゃるやら。
「光陰矢の如し」という諺を実感する毎日です。
 

お元気でなによりです

 投稿者:しもた  投稿日:2005年11月22日(火)23時51分5秒
   ご無沙汰しております。
 お祝いのコメント、ありがとうございます。そして、
先日は不調法なご挨拶で大変失礼しました。

 なによりまず、お元気そうで安心いたしました。
 お社の再開、心待ちにしております。
 

お久しぶりです

 投稿者:天巡 暦  投稿日:2005年11月20日(日)19時13分4秒
   お久しぶりです。
 先日は書きこみありがとうございました。
 おかげさまで何とか生きています。(^^;

 さて、ついに一周年ですね。
 おめでとうございます。
 これからもお互いがんばりましょうね。(^^
 

春、かも。

 投稿者:しもた  投稿日:2005年 3月10日(木)19時54分18秒
   一昨日夜は年が明けてからはじめて本格的に、普通の雨(みぞれとか混じっていない、水だけ
の雨)が降りました。雨水(うすい)もとうに過ぎ、啓蟄を超えてようよう凍らないものが降る頃
になりました。雷も鳴りましたがこれは春雷なのか鰤起こしの名残なのか判別のつかないところ
ではあります。
 とはいえ、屋根の北側や軒下には雪がうずたかく積み上げられ、春になった気が全然しないと
云うのに花粉前線が目前まで迫り来ています。
 なじょすっぺねぁ。

 リンク及びトラックバック、確認しました。どうもありがとうございます。今後ともどうぞ
ご贔屓に(^^)。
 ではトラックバック、折を見て一つ削除しておきますね。それから3/5分にコメントもつけ
させていただきましたので、そちらもよろしく。
 

失敗しながら覚えるのですね汗

 投稿者:とりゆき  投稿日:2005年 3月 8日(火)11時00分53秒
  どうも、このたびはいろいろとお世話になります。

ブログにてそちらへのトラックバックの練習がてら、記事を書きましたところ文章にふと不安を覚え記事修正をしましたら、二重投稿になってしまいました(^^;

訂正前の文章が残ってしまいました。どうかご容赦を(^^;

当方、昨日からずいぶん暖かく、気分までほわほわです。そちらはまだ雪なのでしょうか。家の管理など暖地では想像もできないほどキツいのだろうと思います。
お疲れ様です。

では・・・。
 

レスをありがとうございます

 投稿者:しもた  投稿日:2005年 2月18日(金)01時35分44秒
   その節はたいへんお世話になりました。
 ああ、楽しかったなぁ、と懐かしむ私が独りよがりで無くって嬉しいです。

 そういえば待ち合わせ場所の向かいに吉野屋があって、私ももう『最後の牛丼』とやらは
ないんだなぁと思ったのを覚えています。
 私としては、そう、梅が咲いていたのが非常に印象に残りました。
 あの日帰り着いた地元は雪が降りしきっていました。今年の11日は晴天でしたが昨日は
吹雪でした。凍り付いたフロントガラスをがじがじとほじりながら根津に咲く日溜まりの
梅を羨ましく思い出したりしています。
 本当に再訪したいと気持ちだけは思う、の、ですが。

 カンフーハッスル/観にゆきたかったんですが~。誘われてたんですが~(泣)。
最近近場の映画館がばたばたと閉館しまして。とりあえずレンタルビデオの
一週間落ち待ち、です。
 では石破天驚拳を楽しみにして(笑)。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:うさ  投稿日:2005年 2月12日(土)11時58分33秒
  そうなんですね~、あれからちょうど丸1年。
・・・と、昨日吉野家牛丼一日だけ復活のニュースを見ながら
一年前のあの日、銀座あたりで最後の一杯を食べている人のニュースを見たのを
思い出し、ちょっと感慨をいだいたのでありました。

実は私も『記念日』って言葉が頭に浮かびまして(笑)。
私だけじゃなかったのね、とうれしくなっちゃいました。
皆さまのおかげで良い思い出です。
また「彼の地」にお越しの節にはどうぞお声おかけ下さいませ。
期待薄、なんておっしゃらず、ぜひまた。

カンフーハッスル、ごらんになりまして?
私は先日観に行ったばかりなので何気にうれしかったり。
吹き替え版を観に行ったものですから、
ストーリーもさることながら、吹き替え声優がやたら気になる自分に苦笑い。
しかも劇場で石破天驚拳まで見せていただけるとは!(違)
・・・お話は少林サッカーの方が面白かったけど。
 

お返事遅れてすいません

 投稿者:しもた  投稿日:2005年 1月20日(木)00時08分7秒
   まあ、14日だとまだ松の内ですからそんなに遅すぎると云うわけでも
ないのではないでしょうか。
 サイト復活、ありがたく拝見させていただきました。相変わらずらぶらぶの
二人、ほのぼのしていて良いですねぇ(^^)。
 できればもっとうにょろさんのイラストなど見せていただきたいなぁ、
などとわがままを言いつつ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 雪はそちらも大変でしたでしょうか。こちらはもう、
今まで降らなかった分まとめて落ちてきた、と云う感じです。
昨日見たらアケビとか朝顔とか這わせていた棚が見事に落ちていました
(それまでは雪に埋まっていて判らなかった;汗)。
 

激遅な新年のご挨拶を申し上げます。(滝汗)

 投稿者:うにょろ  投稿日:2005年 1月14日(金)23時27分29秒
  ご無沙汰しております。

PCの調子が悪いなぁ・・と思っておりましたらHDDが故障してしまい、
新年早々、修理屋のお世話になってしまいました。

本日漸く復活したPCでサイト更新も無事に済ませましたので
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶方々、
「元気です(^^;)」のご一報いたします。

ここ数日の大雪スゴイですね。(汗)
雪かきに追われる毎日のご様子ですが、
体の要を痛めないようにご留意くださいまし~。(^^;)
 

レンタル掲示板
/4