teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とみた  投稿日:2011年 2月20日(日)11時55分11秒
  今つけ麺で有名なとみ田にいます。一時間待ちです温泉って心ときめく出来事が最近なくなってます>へ<
また集まって飲みやりましょうビール
 
 

(無題)

 投稿者:種子田  投稿日:2006年 7月23日(日)19時35分47秒
  坂下がやってくれないから自分からやります。
まな板の『た』だから『種子田』でお願いします!
じゃあ次こそ坂下さんお願いします
 

最近

 投稿者:更新無いんで  投稿日:2006年 7月 4日(火)19時37分41秒
  しりとりでもしようか、まず俺からね「まな板」じゃあ次は坂下さんよろしくお願いしまーす  

飲み会やります☆★☆

 投稿者:種子田  投稿日:2006年 1月22日(日)12時51分41秒
  まったく連絡が来ません、これを見たら自分にメールください!  

飲み会やります☆☆彡

 投稿者:種子田  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時58分46秒
  早く連絡ください  

飲み会やります☆

 投稿者:種子田メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時53分3秒
  お久しぶりです。
久しぶりでみんないろいろ変化もあったと思うので飲み会をしたいな~と思ってます。
これをみた人は俺にメールください。よろしくです!
 

女王の教室

 投稿者:土9  投稿日:2005年 7月31日(日)20時38分21秒
  久しぶりにドラマ見てます。
先生恐すぎ…うるさい生徒に卒業証書渡してこなくさせたり、他の先生にナイフ突き付けたり、もうめちゃくちゃ。
打ち切りの声もあがってるらしい。一度みんなにみてもらいたいです
 

激怒

 投稿者:クロマティさん  投稿日:2005年 6月29日(水)21時33分28秒
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1120025804
上記URL見て爆笑してしまったこの頃です。
 

携帯紛失

 投稿者:種子田  投稿日:2005年 2月19日(土)18時02分32秒
  おひさしぶりです。
昨日、会社の飲みの帰りで携帯紛失してしまいました。。

私の番号とメアドはそのままですので、掲示板見られ方お手数ですが携番、メアドの方教えて下さい。宜しくお願いします。

携帯の重要さを改めて痛感させられました。




 

まじっすか!?

 投稿者:A・RA・SHI  投稿日:2004年10月19日(火)19時43分43秒
  くやし~あの車が!?
そっかぁもうないんだ…
スゲー車だったね次はド
レに乗るの?きっとひの
氏はまた乗り回すんだろ
ね~。
 

レンタル掲示板
/11