teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


画像いただきます^^

 投稿者:通りすがりライダー  投稿日:2010年 4月 2日(金)14時43分19秒
  初めましてっ!
王蛇の画像を1枚日記に載せるのでいただきました。
ダメでしたら返事をいただければ日記を削除しますのでよろしくです><
 
 

日記

 投稿者:せきざき  投稿日:2008年12月24日(水)22時55分26秒
  更新してるし!
そういや久し振りに買ったサンデーコミックが神のみぞ知るセカイだった
別れることが前提のラブコメはよいのです
トゥルーラブストーリーの1、2とかw
 

今日

 投稿者:ササキ(旧姓)  投稿日:2005年 4月24日(日)22時01分58秒
  とあるゲーム・コンベンションに参加、楽しいひと時を過ごしたが、帰り道、久々に細君のマンションに寄ったら彼女が一言、

「You,alright?」

どうやら憔悴し切っていたらしい。心配掛けてすまんかったのう>細君。やはり齢36のジジイにコンベンション復帰は無理な話だった様です…(涙)
 

こらこら

 投稿者:ササキ(旧姓)  投稿日:2005年 4月17日(日)01時21分3秒
  >管理人様
このHP、削除の対象になってる様ですよ。どーにかせんと。
 

>まじめ

 投稿者:せきざき  投稿日:2005年 3月17日(木)12時19分16秒
  ゴジラがシェーとかするのを忌み嫌うマジメなひとです。
俺も若いころは(遠い目)
 

油断すると放置してしまいます

 投稿者:なすちー  投稿日:2005年 3月17日(木)05時34分17秒
  >>せきざきサン
 ファイゴジ。近頃映画を怠け気味で、観そびれてしまいました。しかし、マジメなゴジラ好き、ってどーいうものなのやら。
 

えいが

 投稿者:せきざき  投稿日:2005年 2月11日(金)00時26分49秒
  実は今冬にみた映画で一番おもしろいと思った映画はゴジラファイナルウォーズだったり。(´ー`)
ドンフライが最高でした(吹き替えも含めて)
まぁあまりマジメなゴジラ好きにはお勧めできませんが・・・・
 

主に照れ隠しで使うのれす

 投稿者:なすちー  投稿日:2005年 2月 2日(水)03時22分17秒
  >>使い魔さん
 「俺たちも変身して潜り込もうぜー」くらいのことは言ってくれても良いとは思います。
 母親に説得されてゲームを進める、ってのは、ちょっと見てみたい絵面ではあります。俺も誰かに説得されたい!
 

魔法使いだっけ?

 投稿者:使い魔  投稿日:2005年 1月29日(土)22時16分11秒
  江東区来られるとは思ってなかったので、ビックリしましたのれす(この使い方であってんの?w)
で、王様がマリオムとピエールの知り合いだったのは、そういえば魔法使えるんだった(?)
シンデレラの為に変な虫が王子につかない様に魔法で家来になってたんだな・・・との解釈で落ち着いたんですが子供にはわかんないんじゃないかな・・・
と。自己解決って事でれす汚しすみませんo┤*´Д`*├o アァー

ピクミン2。
一匹でも殺されたりすると大絶叫+号泣してた息子、犠牲が多い敵はその分増えるんだと説得し納得させ、なんとかクリアしました(笑)
エンディングに死んだピクミンの数が表示されるのが切なかったなぁ。かなり殺してしまってて。・゚・(つД`)・゚・。
 

俺こそ遅い

 投稿者:なすちー  投稿日:2005年 1月28日(金)05時34分11秒
  >>せきざきサン
 ぜ、絶賛ですね…。むー。

>>使い魔さん
 お久しゅうございます。江東区文化センターに行くぐらいには元気ですー。
 ピクミン、殖やすのはすげー楽しいのですが、後半は手塩にかけたピクミンたちをどんどん犠牲にせねば進めず、それが悲しく、頓挫してしまいました。痛みに弱いのれす。(俺内で流行の言い回し)
 

レンタル掲示板
/7