teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶりに!

 投稿者:くに  投稿日:2014年 6月27日(金)08時45分45秒
  久しぶりにこの掲示板見たら、匿名さんお引っ越し~!?(つд`)
忙しかったでしょう、少しは落ち着いたかな?

私は食欲旺盛で太ったよ~(ToT)
 
 

引っ越しました

 投稿者:匿名♪  投稿日:2014年 6月 7日(土)21時03分0秒
  なんと4月の中途半端な時期に辞令が出て、GWも引っ越し準備で終わりました;;
5月中旬に新居に入りました。
行先は、福島県郡山市です;;
引っ越しはめっちゃ過酷で、疲れがまだ取れません。
気候も違うし、文化の違いもあるので、まだ全然慣れていません;;
なんとか頑張っていこうと思います。

こちら方面に来る機会があったら、遊びに来て下さいね。
特に何もありませんが。。。
 

お久しぶりりんこww

 投稿者:匿名♪  投稿日:2014年 3月 4日(火)20時12分14秒
  皆様、お元気でしょうか?
私は今年の冬も専業主婦で過ごしています。
めっちゃ身体休めてます。。。

運動不足もあって、増えた体重が元に戻らなくなった!!
加齢による代謝の低下ってやつなのかなぁ。。。

皆が元気に過ごしていること祈ってます。
 

新年あけましたね

 投稿者:匿名♪  投稿日:2013年 1月16日(水)17時56分10秒
  みなさん、元気ですか?
うちでは旦那が新年早々インフルエンザにかかり、大変だった;;
でも、私にはうつらなかった(笑)
相変わらずの鋼鉄ぶりを発揮しております。。。
 

寒くなりましたね

 投稿者:匿名♪  投稿日:2012年12月 5日(水)17時25分33秒
  いやあ、明日からとうとう冬将軍到来???
わたくし、ガラにもなく風邪をひいてしまい、ちょい苦しい。。。
来週は忘年会があるから、それまでに治さなくては。

みんな元気かにゃぁ???
 

おおっ!!くにちゃんww

 投稿者:匿名♪  投稿日:2012年10月 1日(月)22時42分41秒
  元気だったんだね。よかったぁ。
今年の夏は暑かったよね。。。
もう今日から10月なのに、窓開けてます(苦笑)
さすがにちょっと涼しいけど、寒くはないなぁ。
9月にスカイツリー行ってきたよん。キレイだったぁ。
一人でいったから、ちと淋しかったけど(笑)
 

元気だよ~

 投稿者:くに  投稿日:2012年 8月13日(月)09時39分11秒
  お久しぶりです。
暑い~><
私はつかの間の夏休みを過ごしております。
どこにいっても人ごみだと思うのであまり外出もせず^^;
パン屋さんとケーキ屋さんめぐりした位かなぁ。
みんなはどんな夏をお過ごしですかー?
 

書き込みないねぇ

 投稿者:匿名♪  投稿日:2012年 7月 3日(火)21時01分17秒
  みんな元気なのかにゃ?
また同じ書き出しだ(笑)
夏物SALE始まって、胸騒ぎがする今日この頃です。
しかーし!資金不足なりぃ泣;;
 

どうしてるのかにゃ?

 投稿者:匿名♪  投稿日:2012年 5月14日(月)10時43分28秒
  みんな元気なのかにゃ?
私は山あり谷ありの毎日です。

でも頑張ってるよ!近況待ってるよ。
 

みんな元気?

 投稿者:匿名♪  投稿日:2012年 1月18日(水)21時38分53秒
  スマホにしてからアクセスできなくて、PCにて検索かけたらあった!!!近況教えてよみんな^^;  

管理人さんへ

 投稿者:  投稿日:2011年 9月21日(水)10時53分34秒
  ごめんなさい(・・?管理人さんのメアドがわからないです

いつも携帯だけで3月に買い替えて使い方がさっぱりです。。ごめんなさいね…(>_<)

匿名さん♪かくにちゃんなら連絡できるけど…

どうもスミマセン
 

姫さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 9月20日(火)11時50分28秒
  何の操作がどうわからないのか、教えていただければ説明します。
携帯のアドレス変えてないので、直接メール送っていただいてもOKです。
よろしく~~
 

パソコン

 投稿者:  投稿日:2011年 9月20日(火)07時26分6秒
  パソコンないので操作がわからないです。。

おまかせします。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 9月16日(金)13時33分54秒
  随分長く覗きにきてませんでしたが、書き込みも暫くないようなので、このまま置き続けるのはいかがなものかと。。。
それでもまだ使いたいっていう場合は言ってください。
10月末まではこのままにしておこうと思います。

誰も書き込んでないし、書き込みチェックしに来るの大変って言う場合は、お知らせメールが届くように設定が出来ます。
PCユーザーの場合は、この書き込み欄のすぐ下に[書込み通知]があるのでそこからメアドの設定を。携帯ユーザーの場合は、掲示板下部[メールでオシラセ]で設定してください。 誰かが書き込めばメールが届きます。

あ、PCで見ると字化けしてる絵文字を見かけます。多分デコメだと思うので、できれば使わないでイタダキタイ・・・
 

紫外線´Д`

 投稿者:  投稿日:2011年 7月14日(木)12時18分14秒
  私はお外に出ないからあんまり被害少ないケド一旦浴びると真っ赤っかになるから日焼けには気を付けていますよ(^^;)

この間グランドホテルでパーティーで食べたマンゴーのシャーベットは美味しかったなぁ≧≦〓

どこで売ってるか、わからないけど久しぶりにウマいと思ったよ^o^;
 

いつのまにか

 投稿者:くに  投稿日:2011年 7月11日(月)12時16分8秒
  7月になってる!!
暑いのにも注意だけど、紫外線も!お肌の大敵ですよ!!><
私は手遅れだ~・・・日焼けくっきり;;

おいしいおすすめのパフェやアイスがあったら教えてください^^
 

地デジ完了チョキ

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 6日(水)14時15分22秒
  今日アンテナ工事してもらってやっと地デジ化完了です(笑)


少しずつ揃えてアンテナが古過ぎて工事完了チョキ

綺麗な画面にうれしい^o^

暑くなって来たのでみんなバテません様にパー
 

いきなり真夏日!!

 投稿者:匿名♪  投稿日:2011年 6月29日(水)23時35分25秒
  今日は暑かったねぇ~晴れ
外に出たら汗だくになったわ汗汗汗
皆さんも熱中症などに気をつけましょうね。
食べ物も注意です。先日買った食パンが3日目でカビててビックリしたわ!!
 

春が来たけど…

 投稿者:匿名♪  投稿日:2011年 5月13日(金)11時39分57秒
  やっと桜や梅も咲いて春らしくなってきたけど、今日の天気はすごい雨風だねぇ…週末天気回復したら花見に行く~^皿^でも今風邪ひいたみたいで絶不調T_T↓風邪流行ってるみたいだからみんなも気をつけてねヒヨコ  

春が迷子ちゃん

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時04分46秒
  桜が咲きかけで丸まってポップコーンみたいに見えるね~

寒いけどどうにか風邪ひかずひっそりと生きてます。
ゴールデンウイーク終わったら丸山動物園に行って白クマの赤ちゃんを見に行ってみようかなと思います。
 

レンタル掲示板
/8