teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ!?

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2008年12月27日(土)21時37分18秒
  鳥取から、わざわざ上京か?(そのためでもないんだろうけど)
俺も岡山から帰郷するぞ。(12/28~1/3)
俺も参戦しようかな。
 
 

敗者復活?

 投稿者:でかちょうメール  投稿日:2008年12月26日(金)17時02分26秒
編集済
  29日(月)の東京大賞典に行ってきます。

今年最後の大勝負は有馬ではなくてこっちかな。
 

あけおめ

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2008年 1月14日(月)08時14分31秒
  先日のことだけど、うちのマンションの周りに立ち入り禁止のロープが張られてて、
警視庁の車やら警察官がうようよしていたから、
「あれ?俺、何かしたか?」
と一瞬焦ったぞ。
どうやら斜め下の部屋で、無理心中?が起きたらしいんだけど。

例年通り、次のお食事会は3月下旬でいいよな?
(もし地方から来れる人がいれば、スケジュールを合わせるので、よろしく!)
 

あけおめ

 投稿者:つるメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時35分6秒
  あけましておめでとう!今年も去年に続いて私が書き込み第一号!
今年もよろしくお願いします。
ところで、でかちょう、住所教えて。いまさらですが年賀状出した
いので。よろしくです。
 

おう

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2007年 6月17日(日)23時27分20秒
  7月中旬からは週末帰京することになると思うので、その前にぜひやろう。
岡山でよければ、ある程度詳しいぞ(笑)
 

近いねー

 投稿者:でかちょう  投稿日:2007年 6月10日(日)16時28分41秒
  ってことは「西日本会」開催か!
岡山集合で!

坂口あたりは強制参加だな。
 

岡山出張

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時53分45秒
  明日から仕事の関係で岡山のウィークリーマンションで生活することになりました。
いちおう予定では10週間。
時々帰って来れるとは思うが、実際どうなるかは状況次第。
2重の生活が明日始まる。
 

診断結果

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2007年 3月23日(金)13時51分2秒
  ポリープの先端部分にがんがあった..
が、根元には問題がなかったので、いちおう完治らしい。
第2の人生が今始まった。
 

人間ドックか・・・。

 投稿者:でかちょうメール  投稿日:2007年 3月22日(木)12時56分14秒
  オレも受けとこうかな・・・。  

よもやこれまでか…?

 投稿者:SundayDribblerメール  投稿日:2007年 3月18日(日)23時47分44秒
  おととい人間ドックの追加検診で大きめ(2cm位)のポリープが見つかり、切除した。
「一週間ぐらい入院しているつもり」で生活するように言われたので、今は何もできん。
3/23(金)に良性か悪性(がん)か結果が出る。
みんなも食生活には気をつけてな。
 

レンタル掲示板
/10