teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな見てるんだね

 投稿者:かつき  投稿日:2011年 7月17日(日)18時14分57秒
  岩瀬&浅井さん
リアクションありがとう。また何かあったら書き込みますね。
では、みなさん毎日暑くて大変ですが、頑張りましょう。
 
 

みてるよ~

 投稿者:まさこメール  投稿日:2011年 6月26日(日)23時45分1秒
  かつきくーん&みなさま

おひさしぶり:)わたしも見てるよー!!
学校のつながりってなんか嬉しくなるよね~☆
そこからまた新しく出会いが広がっていたっりいいね♪

明日からも良い1週間を;)


 

見てます*^_^*

 投稿者:いわせ  投稿日:2011年 6月26日(日)23時20分37秒
  かつきぃ~!
書き込み久々にみたよウッシッシ

俺は特筆すべき事はないんだけど…
きっと反応はあると思います

また何かあれば~
 

誰か見てるかなあ

 投稿者:かつき  投稿日:2011年 6月26日(日)20時01分19秒
  今日近所の大学の子供用イベントに息子と行ったら、田口ひかる君に会った。
すごい偶然にビックリ。
あと偶然についでに息子の仲良し子のお父さんが光陵高校のひとつ下の人だった。サッカー部だったらしい。
誰か見てたらリアクションしてね。
 

こんばんは

 投稿者:まさこメール  投稿日:2010年 1月30日(土)19時13分56秒
  皆さま こんばんは 楽しかった同窓会からもう1週間…早いね。
今夜は満月ですよ~しかも1ヶ月に二回の満月blue moon:) いいことありますように~☆ 良い週末を☆
 

ありがとう^o^

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2010年 1月24日(日)00時21分43秒
  今日はお疲れさまでした。みんな変わらずで、楽しかったね!話題は大人になったけど(笑)
幹事してくれたうえたん、マサコに本当に感謝感謝ドキドキ
次回は女の子も増えるように、明日からつながりたどってみるね。
まずはツバキルームに書き込んでもらうようにするのでみんな書き込みお知らせ設定よろしく~
天野くんもう会えたかな…
 

お疲れ~

 投稿者:かつき  投稿日:2010年 1月23日(土)23時58分35秒
  今日はお疲れさまでした。みんなかわりなく元気そうで、とても楽しい時間でした。太田奥さんの安産と天野家の家内安全をお祈りします。ではではみんな沢山書き込んでください。  

欠席します

 投稿者:まちだ  投稿日:2010年 1月21日(木)20時11分24秒
  上杉君、セッティングありがとう*^_^*
ただ、今週末はやっぱり予定が合わなくて…とっても残念だけど、今回は欠席させてもらいます´_`
みんなで楽しんできてねキラキラまた次回、誘ってくださ~いバニー
 

当日 待ち合わせ

 投稿者:ウエスギ  投稿日:2010年 1月16日(土)20時49分47秒
  以下を書き忘れました。
当日は、17:45にモアーズ前で待ち合わせしましょう!
その時間に遅れそうな方は、これまたご連絡ください!
よろぴくー
 

お店決定!

 投稿者:ウエスギ  投稿日:2010年 1月16日(土)20時28分34秒
  お店の予約しました!
食べログで適当に決定したのであまり期待しないでね!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011858/

1月23日(土曜日)の6時から11名で、上杉で予約しています。
参加者は、天野、岩瀬、おおたちん、勝木、佐藤、高橋ちゃん、浅井さん、あぶ、町田さん、高木、上杉の計11人を想定しています。予約の都合上、3日前までに人数をFIXしないといけないので、参加が難しくなった人はご連絡ください。

なお、当日は以下のコースをお願いしました。
【3種の選べる鍋コース】 2時間飲放付き 全7品 4200⇒3800円
鍋は、3種類の中から"本家横浜家系もつ鍋(豚骨醤油)"を選びました。
好き嫌いあったらご連絡くださいね。

やはり土曜日かつ新年会シーズンともあって、当日は2時間制となっております。
2次会も皆さん参加できるのであれば事前に予約したほうがいいよね!?
こちらも適当に探してみます。参加できない方はご連絡いただけますか。

では、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す
 

レンタル掲示板
/11