teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏痩せ

 投稿者:中東です。  投稿日:2013年 8月 4日(日)20時03分24秒
  「夏痩せ」・・・

うらやましい言葉です。

昨日、ハニーはTシャツ&ステテコ姿で大汗状態でした。
でも、痩せていませんでした。
 
 

まだまだ暑いです

 投稿者:にぎりっぺ  投稿日:2013年 7月31日(水)11時58分23秒
  ぶーちゃん、お元気そうでなによりです。
あれから夢には出てこなくなり、私の安眠は保たれています。

15年もクーラーを使っていないなんて、なんとうらやましい・・・・
下界は夕方になっても暑く、クーラーをつけて夕食を作って食べています。
扇風機は3台フル稼働です。
この暑さのおかげで、夏痩せしまくりです・・・
ぜひ、下界で生活することをお勧めします。



 

元気です

 投稿者:中東です。  投稿日:2013年 7月28日(日)19時54分5秒
  お久しぶりです。
夢に登場とは非常に光栄です。
さぞかし素敵な夢だったことでしょう。
今晩も再び登場!かも?

暑い日が続きますね。
でも避暑地な我が家では、15年ほどクーラーは使っていません。
さすがに昼間は暑いのですが、夜はタオルケットで寝ていると朝方、寒さで目が覚めます。
書き込みしている今現在、扇風機も回っていません。
お時間のある方、ぜひ夕方以降に遊びに来てください。


 

ひさしぶりに・・・・

 投稿者:にぎりっぺ  投稿日:2013年 7月28日(日)11時23分42秒
  昨日、夢にぶーちゃん夫妻が出てきました。
どんな内容だったか忘れましたが、非常に疲れました。

7期生の皆さん、お元気ですか?
 

ありがとう

 投稿者:なやメール  投稿日:2011年11月27日(日)01時12分39秒
  ぎっぺー!

ありがとうね。
スポンサー様の某自動車会社には多大な援助をしていただき感謝しております。

がんばって演奏するから楽しんで下さい。

他の方もチケットまだありますよ、ぜひいらして下さい。
 

なやちゃんへバイバイ

 投稿者:にぎりっぺ  投稿日:2011年11月10日(木)19時08分4秒
  先日スポンサー関係から定期演奏会のチケットをもらいました。

今まで行けなかったので、今回は絶対行きます!!

待っててねハートx2
 

演奏会宣伝。

 投稿者:なやメール  投稿日:2011年 9月18日(日)15時56分31秒
  なやです。
秋だというのに残暑がきびいですね、みなさまお元気ですか?

さて、ちらっとこの掲示板にも書いていましたが、
思い出の奈良文化会館で、窓ぎわのトットちゃんをやることになりました。
他にはホルストの惑星や、先日の爆音Bでも演奏していた威風堂々を演奏します。

トットちゃんの練習を始めていますが、本当に懐かしいですよ。
また、歳のせいかな、、なんだか吹いてて泣けてきます。
(あの頃は先生が怖くて別の意味で泣いてたか(苦笑))

この演奏会、かつて共に演奏した平城同期のみなさんに是非聴きにきていただきたいです!
お時間の都合がついたらいらして下さい。

ちなみに、語りは大阪ほんわかテレビや、ちちんぷいぷいやロケみつでナレーションをなさっている橋本のりこさんという方です。

-----
奈良交響楽団 第56回定期演奏会
2011年12月18日(日)
奈良県文化会館 国際ホール
未就学児の入場はお断りしてます

エルガー:威風堂々第1番
小森 昭宏:音楽物語「窓ぎわのトットちゃん」
ホルスト:組曲「惑星」
客演指揮:高谷 光信
語り:橋本のりこ

奈良交響楽団サイト
http://homepage2.nifty.com/narakyo/
-----

来ていただけそうな方はご連絡ください。
もちろんチケットプレゼントします^^。
 

ありがとう!2

 投稿者:中東です。  投稿日:2011年 8月18日(木)19時39分45秒
  おばちゃん!忙しい中、コンサートにきてくれてありがとう!!
みんなのパワーを感じてもらえてうれしいです。

確かに準備を含めて結構パワーがいるのですが、子供たちも成長し、それぞれ家族を含めて周りの協力が強固になってきました。ありがたいことです。
特にMAYUMI氏のJr.は、爆音映像部門のチーフスタッフです!
家族を含めて方向性が一緒ということかもしれませんね。

本番は、いろんなハプニングなどがあってハラハラでしたが、自分たちもすごく楽しめました。

おまけ2:
練習時の出来事ですが、退出時間が決まっているときのドラムの後片付けがメンバー総出でかかるとすごく早いんです。
それぞれが、いつの間にか勝手に決まった楽器やスタンドを片付けているんですね。
モータースポーツのPIT作業のような雰囲気でした。
これも20年の成果かもしれません。

これからも、しぶとく吹いていきますね!

 

ありがとう!

 投稿者:MAYUMI  投稿日:2011年 8月17日(水)00時01分16秒
  さきにおばちゃんに書かれてしまう始末で申し訳ないですが、無事、20周年記念コンサートが終了しました!

前日、当日のリハーサルで「どうしようか」と思うほどひどい状況で、本音は逃げ出したいくらいでしたわ。まぁ、結果的にはどうやらうまくごまかせたらしい。これだけは20年の成果かもしれないね。

爆音新聞、お褒めいただき光栄です。準備物は間際に手間どると思い、ほんとにかなり珍しいけど今回の新聞はわりと早めに作りました。そのせいかもね。

個人的に、私のソロのできが気になってます。コメントもらえたらうれしいです。よろしく!
 

ありがとう

 投稿者:なや  投稿日:2011年 8月15日(月)00時08分49秒
  爆音のみなさん、演奏会成功おめでとうございます。

演奏会だけおじゃましましたが、とても楽しかったです。
行って良かった、みんなのパワーを受けて元気になりました!明日からもがんばろうという気になりました。ほんまやで。

アンサンブルの音色もやわらかくて、じぃんとしました。

アラフォーがあれだけたくさん吹いたら明日は、体中がバキバキなんじゃない?(^^)
でも、これからも吹き続けてね!

おまけ:
はさみこんでた新聞を旦那に見せたら、えらく褒めてましたわ「こういうもんを作れるのはメンバーの方向性が全員同じじゃないとできないな」って。
それなりにオーケストラ運営歴が長い旦那は、辛口くんなので(?!)御世辞は言わないキャラなんです。ほめるとは、、うん、めずらしい!

ではね。
 

レンタル掲示板
/14