teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/605 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月25日ヨシ君自己記録14kg

 投稿者:NZken  投稿日:2017年 9月28日(木)03時49分32秒
  通報 返信・引用
  Light wind. Nice and calm this morning. Not much but few work ups. Yoshi has got his personal best 14kg Kingi.? very good fight.
Ken: 4 Hook Up 4 Catch Biggest 13.5kg
Yoshi: 2 Hook Up 1 Catch PB 14kg
多くは無かったですが表層をヒラマサが餌を追っている姿が見え活性高かったです。シングルフックのみの使用で、どこまでトレブルとの差が出るか検証しましたが今日は活性も高かった事もあり良い感じで釣れました。フックアップ後のロス率は圧倒的にシングルが低いですね。外れる気がしません。2回ほど良いチェイスがあったのでトレブルだったら食いついたのかとも思いましたが、今日は関係無かったかも。10kg、12kg、13.5kg、9kgと型も良かった♪ Yoshi君が自己記録の14kgを獲りました。技術も向上し技ありのファイトでした!おめでとう
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/605 《前のページ | 次のページ》
/605