teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はやいもので

 投稿者:マスターメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時08分14秒
  今年も半分過ぎましたね!後半は景気やなにかと上向きに行きたいものですね!  
 

ということで

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年12月31日(水)01時04分50秒
  もう年の瀬ですね!皆様よいお年を!  

やっと

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年 8月23日(土)00時20分2秒
  涼しくなってきましたね。でも夏の疲れが出ませんように。  

訂正

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年 2月17日(日)22時33分19秒
  aさん、ありがとうございました。さっそく訂正いたしました。  

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2008年 2月16日(土)18時06分10秒
  ×主席コントラバス奏者を務める野田一郎氏
○首席コントラバス奏者を務める野田一郎氏

主席は中華人民共和国で一番偉い人です
 

雪は

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年 1月31日(木)01時03分51秒
編集済
  根雪になるかならないかってところですが、また明日から降りそうですね・・・
というわけで、ようこそ!このさびれた掲示板に・・・ご来店ありがとうございます(涙)
すっかりよくなってきたのと、二日間寝っぱなしで目が冴えてしまって、今日は一気にHP更新していまい、今から寝るところです(汗)
CDってヴァンハルのですか!それは恐怖です。CDのソロと聴き比べないでくださいね!きっと幻滅しますよ。。。でも明日からまたがんばりますので、よろしくお願いいたします。
 

雪はどうですか?

 投稿者:インフルエンザにご用心!  投稿日:2008年 1月30日(水)22時59分59秒
  少し復活されたようですね。今日は久々に青空が見えましたが、明日はまた寒いようです。お大事に!
先週の練習も雪が降っていたので、出かけるのにくじけそうでしたが、明日も頑張って行くようにします!!早く良くなってこちらの練習にも来て下さいネ。メンバーはCD聞いて、予習中です♪
 

やばい!

 投稿者:マスターメール  投稿日:2008年 1月30日(水)10時53分18秒
  書き込みをしないといけませんね!
私はインフルエンザから立ち直り中です。みなさんもくれぐれもお気を付けて!
 

たぶん

 投稿者:マスターメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)20時12分22秒
  宮本さんに違いないですね。
演奏会もなんとか終わりました。四季の冬の出だしでは、氷の上を滑りそうになりながら寒そうに歩く雰囲気を出すため、上着の襟を立てて演奏しましたが、ほとんどだれも気付いてなかったでしょう!?
 

名前が・・・(;^_^A

 投稿者:苺たると  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時27分5秒
  お名前覚えてないです(T^T)
たぶんメガネをかけた人だったと思います(場所が離れてるので、ド近眼の私にははっきり見えない~・・・後から来たのは、S田クン<後輩!>だったのかなぁ?)
いま練習中の「幻想」は低音がかなり重要なので、コントラバスさんが2人入ると全然迫力が違いますね^^

「ヴィヴァルディの四季」に“梅雨”はないけど、今の鬱陶しい時期に聴いていると心が洗われるような清々しい気分になりますね♪
 

レンタル掲示板
/9