teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:チョット・トーリマス  投稿日:2009年10月14日(水)19時53分19秒
  通報
  2009年下半期のアニメはちょっと不作気味かなぁ・・・。
やはり上半期が「けいおん!」「化物語」という新しい世代のアニメが活躍したという反動もあるのでしょうね。

生徒会の一存は一話目は不評でしたが、二話目で何とか持ち返したみたいですけれど・・・。

けんぷファーは、人を選ぶ内容ですね。
TS物が好きな人でないと楽しめないかもしれません。

フェアリーテールは、微妙との声を聞きますね。
どう見ても「RAVE」の二番煎じな感が否めないんですよね。
ゴールデンタイムでのアニメなので、このままだと打ち切りフラグが立つかもしれません。

現時点で当たりなのはサンレッドの二期と真・恋姫無双ですかね。
15日に放送される「空中ブランコ」は、出来次第で視聴を継続しようかと思います。

それにしても、涼宮ハルヒの憂鬱の没落っぷりはものすごいですね。
かつては動画サイトなどでハルヒダンサーがわんさか出てくるほどの人気を博したハルヒが、エンドレスエイト騒動がきっかけでファンからの支持を無くしてしまうとは、誰が予測したでありましょうか・・・。
期待されていた「消失」は劇場版へ持ち越しとなりましたが、ファンの支持を取り戻せるかは微妙かも・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/363 《前のページ | 次のページ》
/363