teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戦場のヴァルキュリア

 投稿者:  投稿日:2009年 8月12日(水)11時58分36秒
  通報
  ・イサラの死
  泣きましたね。ボロ泣きでした。好きなキャラだったし、なんであんな子が死ななければいけないのかと…。ダルクス人であり差別され、それでもけなげにみんなのこと、思って作業をしてた、あの子が。

  ラマールかわいそうだなぁ~。ウェルキンの彼女の死後の、隊長っぷりが…、もっと悲しんでもいいんじゃないかと…。ファルディオの第7小隊の部下への、ダモン将軍、見返す方法をみての、対応はカッコよかったー。19話でおもいきり泣いてたけど、ウェルキンにはもっと悲しんでほしかった。報われないよ…イサラ…。

 軍の組織上の立場があり、こうなるんだよね。ファルディオが死にそうで怖い…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/363 《前のページ | 次のページ》
/363