teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エンドレス∞

 投稿者:  投稿日:2009年 7月26日(日)01時56分34秒
  通報
  ・涼宮ハルヒの憂鬱
  前回書いたとき1話完結のものと思ってたら…。どれだけ続くんですか。正直あきました。毎回カットと、絵柄は違うものの、台詞は一緒ストーリーも。そのエネルギーで新話作ってほしいと思った。

・化物語
  これも斬新なカットで。とめ絵?言葉遊びは、あぁそんな意味も込められてるのかと。

・CANAAN
   この絵どっかで見たことあるような。ニコニコの組曲ヤンマーニ??綺麗な絵ですよね。

・東京マグニチュード8.0
   こういうSF的な展開すきなんですよねー。リアリズム的な。この枠は、図書館戦争?(見てないけど)も放送されてたんですね。エデンといいさすがフジTVのアニメって感じです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/363 《前のページ | 次のページ》
/363