teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊達政宗の声優がぁぁああイカス!(ゲーム…戦国無双してまして思ったこと。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)01時42分19秒
  通報
  なのはは、1stが映画になるみたいですね。チラッと見ましたけど、新作映像も盛り込まれているみたいで。映像もリメイクで綺麗になってて、1stはかなり感動物ですからね。最初の話数あたりはそうでも、ないけどフェイトが出だしたあたりからラストは涙です。

・東のエデン
   もっとSF的かと思いきや、デスノート的な、リアリズムで理にかなった現実味を帯びた、作品でしたね。今期やはり群を抜いて面白かったです。最終回を終え、EDとストーリーは繋がってたんだと思いました。次の放送作品も面白そうです。

・シャングリ・ラ
  面白いので、見続けてますがちょっと最近中だるみ気味のような…。

・咲
  ストライクウィッチーズと同じ所が作ってるんですね。どうりで主人公がそっくりだと思いました。

・涼宮ハルヒの憂鬱
  今の所2話新作が放送されてますね。夏休みお遊び企画は、ファンに対してのサービス話のような感じでしたね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/363 《前のページ | 次のページ》
/363