teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新ハガレン

 投稿者:チョット・トーリマス  投稿日:2009年 4月26日(日)19時48分56秒
  通報
  >黒帽子さん
>鋼の錬金術師FA

水島版ハガレンは、原作と違った展開で進めていったがために、原作を知ってる人からはかなり叩かれていたと、僕は聴いたことがありますね。(水島版と原作版はキャラクターの性格や末路がかなり異なっていたりする)
作者の荒川さんは水島版ハガレンでのロゼの強姦&妊娠シーンについては、かなり難色を示していたようですし。
それを踏まえて考えると、ハガレンFAは水島版ハガレンを完全に黒歴史にするために企画が作られたのかもしれませんね。

そして、もしかしたら、00のリボンズとは「リボンズ=re:bonse」で、己の手がけたハガレンを黒歴史にしたボンズへの恨みを晴らすために、水島監督の私怨が生んだキャラなのかも・・・?
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/363 《前のページ | 次のページ》
/363