teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラグナ記 更新再開準備中

 投稿者:歌姫  投稿日:2009年 4月24日(金)21時59分15秒
  通報
  更新できていないと、なんだか掲示板に書き込みにくいなぁ
(=レスする暇に書けという無言のプレッシャー)
という懸念が無くなったので、書くぜぇ~超書くぜぇ~
(↑今頃とらドラ初期ネタが出るあたり、溜め込んでるなあ)

秋アニメは、まだ見終わっていないものがあるので消化していかないと。

>ラインバレル
顔のファフナー線が当初気になったり。
アニメは変な方向に突き抜けたように私は感じましたけど、
やっぱり原作未読。ライダーの続き描いてくれないかなぁ。

>GONZO
"ズボン"アニメ2期決定ひゃっはー!
スカートなんて飾りです、恥ずかしくないんです!
ルイス・ハレヴィはハルトマンっぽいのに、
中の人はルッキーニなの、不思議!(何
NO WAR, NO PANTS!

>とらドラ
青春じゃあ。間島淳司演じる竜二でよかった。

>禁書目録
初期から小説を読んでいますが、
ほぼ毎巻、上条さんの説教タイム発動で解決するので笑える。
ビリビリちゃんがスピンオフでアニメ化決定、楽しみです。

>ドルアーガ
ひぎぃぃぃ。
近頃の堀江由衣キャラは、対抗馬になって敗れるヒロインが多い…?

>くぎゅ
今期は咲だじぇ♪

>なのは
4期へ向けて、なのはさん25歳になる。
もはや大河ドラマな魔法少女一代記になっとるww

>蒼天航路
刹那・F・曹操。

>戦場のヴァルキュリア
みなみけ次女を思いだしつつ、とりあえず第1話。

>戦国BASARA
ブハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
スクライドかと思った。

>Phantom
入野・高垣のファントムが楽しみです。
全ルートを包括したストーリーにするのでしょうか。
それでも最後は、あのラストで飾ってくれるのか───

>東のエデン
「エデンの東、おでんの西」というフレーズが昔あってな。
海野チカのキャラデザということで注目中。
SMAPの草なぎ君との関連が噂されていますが…(違

>けいおん!
1巻出た頃から読んでいますが、アニメでは
ストーリーを補填してくれてるので楽しみ。

>ハルヒちゃん・ちゅるやさん
OPの歌詞がまた難解な・・・。
押さえ気味に歌っている長門が○。

>クイーンズブレイド
くぎゅから酸乳が出ていました。
ハグで破裂していました。
このアニメ馬鹿なの?死ぬの?

>鋼の錬金術師FA
原作準拠で作り直しらしいですね。
前のアニメは見ていないですが、
水島監督版は「マンガと同じ事やってもつまんないし」
と言う理由で、独自路線にしたらしく(作者承認)。
マンガと同じでアニメ化してほしいという要望が多かったのでしょうかね。

>宇宙をかける少女
ぼーっと見ているので頭にストーリーが入ってこないです。
なんでだろう。野球編は面白かった。

>銀魂
先日のEVA風最終回はよかったです。
原作でも、将軍の登場回はかなり好き。



>花咲ける青少年
遠藤綾ヒロインは、作品によって全然違って面白い。

>みなみけ おかえり
小野大輔の保坂は、毎度きもくていいね!

>黒執事
ズッコンバッコンしていた。ああいう表現は笑撃だ。

>パンドラハーツ
舞踏会の少女が可愛らしかった。

>バスカッシュ
ヴァルキリーもどき3Dぐりぐり宇宙バスケットボールもの?
浅野真澄、久々に聞いた。

>07-GHOST
これから見る。

>リストランテ・パラディーゾ
これから見る。

>ティアーズ・トゥ・ティアラ
これから見る。
ゲームが元だから、声優も豪華ですが、音楽が服部隆之!?
その点だけで、見たいですね。

>シャングリ・ラ
高橋美佳子ヒロインがグー。
しかしオカマが全てをもっていく。


とりあえず、以上です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/363 《前のページ | 次のページ》
/363