teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テレビとゆーものピンチなのか

 投稿者:黒帽子  投稿日:2009年 4月24日(金)20時54分43秒
  通報
   ダブルオー最終回楽しませていただきました。えーご堪能な人は格好いいなぁ…。
 あぁVSネクストやりたいがため種以前を知らない自分はガンダム系をちまちま見てますが……エヴァの映画とかなんかで思い出しました。
 ――ハガレン、懐かしいか!? あの映画版でしっかり完結させた名作、続編なんて作れるのか? と思ってたらゼロからのスタート? 誰が実は裏で――というのがバレてるのはいかがなモノかと思う…。うーん、試験期間すっ飛ばしてたから違う展開かと期待してたら次回喋るキメラ……。いや、あの話はいいよー、と言うには時代の隙間がなさすぎるー。
 確実な数字取れるのがいいのかなぁ。冒険はできないのかなぁ…。

 そう考えると某21世紀ガンダムとは一線を画すオマージュとかスゲェな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/363 《前のページ | 次のページ》
/363