teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファティナよりカーヤを選ぶジルが理解できない今日この頃

 投稿者:悪路王  投稿日:2009年 4月 4日(土)00時49分53秒
  通報
  >『ドルアーガの塔』

 だがしかし、ジルにファティナは勿体無いのもまた事実。ウトゥの方が正直お似合いのような気もします。
 ギルガメス役が関智一氏だったのは、『Fate』の逆リスペクトなんですかね。


>『Phantom』

 暗殺シーンはやっぱり皆殺しですか……まあ、派手なガンアクション入れないと2クール持たないでしょうしね。一応「インフェルノのアピールを兼ねて」と理由付けはされているので、許容範囲内でしょうか?
 南央美嬢(DVDPG/PS2/OVA版)演じるアインは、冷淡な中にどことなく迫力がありましたが、高垣彩陽嬢演じるアインは悲壮感があふれていて、中々面白いですね。
 入野自由氏は、序盤のツヴァイはやはり嵌まり役ですね。ファントム襲名後はどう違いを見せてくれるのでしょうか。


>『蒼天航路』

 草尾毅氏の夏侯惇と言うのも意外でしたが、宮野真守氏の曹操が全然イメージできませんw
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/363 《前のページ | 次のページ》
/363