teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期はまりあほりっくの一人勝ちかなぁ・・・

 投稿者:チョット・トーリマス  投稿日:2009年 3月17日(火)12時14分10秒
  通報
  >まりあほりっく
シャフトは絶望先生のヒットもあってか、最近ノリノリですからね。
今年の夏ごろに放映予定の化物語にも期待が寄せられます。

>ストライクウィッチーズ
自分は最近はまった身なのですが、これは良いヘンタイアニメですね(笑)
まだまだメディアミックス展開も続きそうなので、どこまで広がるか期待が寄せられます。

ちなみに、魔法少女繋がりで、リリカルなのはシリーズも劇場化に伴い、新たな雑誌展開が予定されているとか。
タイトルも「魔法戦記リリカルvivid」に変わるとのことですし、こちらも注目でありますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/363 《前のページ | 次のページ》
/363