teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハガレンのエドの声?

 投稿者:  投稿日:2009年 3月12日(木)12時44分38秒
  通報
  おひさしぶりでーす。

・ストライクウィッチーズ
 終わりましたね。(かなり前だろ)キャラ全員魅力的です。リーネ、スカイガールズにも出てた気が…。

・トラどら
 こんな恋愛してみたいと思う。なんか見てて涙出てきそうになるし;;

・とある魔術の禁止目録
 インデックスがメインかと思いきや、最初だけでしたね…。全員が主人公で見たいな…。
 悪者がいないんですよね、アクセラレータにせよ、ロング赤髪のタバコの兄ちゃんにしろ。

・ドルアーガ
 一期の終わりがそりゃないだろ。だったので二期来ましたね。ヘナロかわいいよぉ~。

クギミーボイスいいですね。大活躍。銀魂の神楽ちゃんも好きです。そろそろ今期アニメも終わりですね。春にはどんなアニメに出会えるのかな~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/363 《前のページ | 次のページ》
/363