teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとうございます

 投稿者:悪路王  投稿日:2009年 1月 2日(金)09時20分8秒
  通報
   本年もよろしくおねがいします。

>やはりGONZOは「巌窟王」や「ブラスレイター」といったオリジナルの作品で勝負した方がよいのかなと感じますね。

 『岩窟王』は未見なんですが、評判良いですよね。いつか視聴したい作品です。

 『ブラスレイター』と言えば、制作に参加していたニトロ+の第一作『ファントム・オブインフェルノ』がTVアニメ化されるそうで。昔あったOVA版は正直「う~ん……」な出来だったんですが、さてさて。
 真下耕一監督作品はほとんど見たことないのでなんとも言えませんが、シリーズ構成が黒田洋介らしいので期待したいところ。
 個人的には、主人公の入野自由氏がどんな演技を見せてくれるかが気になるところ。DVDPG/PS2版の岡野浩介氏は玲二とツヴァイの二面性をうまく演じてくれましたし、OVA版の櫻井孝宏氏もまあ無難でしたが、入野さんの声でマフィアやヤクザを脅すシーンと言うのがなかなか想像できません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/363 《前のページ | 次のページ》
/363